返信メールが届かない場合は
自動返信メールが届かない時の対応方法
自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
クリクラノースランドからのメールを受信するには、@crecla-northland.jpのドメインを受信できるように設定してください。
設定方法は以下のリンク先をご参考にしてください。
https://www.crecla-northland.jp/ms.html
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-0432-52 (平日8:30~17:30)
yahoo、gmail、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなど
クリクラノースランドからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。
クリクラノースランドからのメールアドレスは以下になります。
info@crecla-northland.jp
入っていた場合は、受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、クリクラノースランドからのメールを受信できるようになります。
Yahoo、Gmailの方は以下のリンク先をご参考にしてください。
https://www.crecla-northland.jp/ms.html
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-0432-52 (平日8:30~17:30)