お申し込み
無料お試しからご利用までの流れ
無料お試しのお申し込みからご利用までの流れについてご説明します。
追加ボトルのご注文方法
追加ボトルのご注文は以下の3つの方法をお選びいただけます。
ご希望の本数を定期的にお届けいたします。
例)毎月第2月曜日に2本、2週毎の火曜日に3本など。
追加ボトルのご注文は、便利な会員サイトをご利用ください。
会員サイトで会員登録すると、メールアドレスとパスワードの入力だけで追加ボトルをご注文いただけます。ドリンクなどのお得な商品の購入や注文履歴の確認も簡単です。
パソコン、携帯電話、スマートフォンに対応しています。
ぜひ会員登録してご利用ください。
お電話、メール、FAX、LINEアプリからのご注文も受け付けています。
- お電話でのご注文
-
0120-0432-52
受付時間:8:30~17:30(土・日・祝日を除く)
- メールでのご注文
-
info@crecla-northland.jp
受付時間:24時間 年中無休
- FAXでのご注文
-
024-947-7501
受付時間:24時間 年中無休
料金のお支払方法
料金のお支払いは以下の方法をご用意しています。
お客様の預金口座から毎月自動的にご利用料金をお支払いいただく方法です。
金融機関ごとの振替日
- ※口座振替の手続き完了には、お申し込みいただいてから1~2ヶ月ほど、お時間がかかります。
手続き完了までの間、現金によるお支払いとさせていただく場合があります。
毎月のご利用料金を銀行振込にてお支払いいただく方法です。
毎月末日までのご利用料金を、翌月お支払いいただきます。お支払日は、当社規定により決めさせていただきます。
※銀行振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
毎月のご利用料金をクレジットカードにてお支払いいただく方法です。
ご利用料金は、お客様がご使用するクレジットカード会社様の締め日に準じてお支払いいただきます。
※一部お取引きできないクレジットカード会社様もございますので、ご了承ください。
クリクラサーバーは1年に1回のメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス料金は月額460円(税込)になります。
ご契約にあたり
ご契約にあたり、以下の項目をご確認ください。
- クリクラボトル及びクリクラサーバーは、お客様の責任において管理してください。お客様の故意、または過失により紛失、破損した時は、当社にコック破損1個につき550円(税込)、ボトル1本につき1,000円(不課税)、ウォーターサーバー1台につき40,000円(不課税)をお支払いいただきます。
- クリクラボトル及びクリクラサーバーは当社の資産ですので、お客様の都合で転売や破棄はできません。
- クリクラボトルは回収し再利用しますので、ボトルの青キャップを外さないでください。青キャップが外れたボトルは破損に該当します。
- クリクラボトル差し込み時に、ボトル挿入口に付いている白いキャップのような「逆止弁」が外れて、ボトルの中に浮かぶ場合があります。衛生・安全上問題ありませんのでそのままお使いください。
- 空きボトルを屋外に放置しないでください。納品日(回収日)当日に出してください。
- 追加ボトルのご注文は2本からとなっております。
- ご利用本数が毎月2本以上でクリクラサーバーのレンタル料が無料となります。ご利用が3ヶ月平均2本未満の場合、サーバー代として1,100円(税込)が発生します。
- クリクラサーバーに、クリクラ以外のボトル、またはボトルの中身を入れ替えてのご使用は、サーバーの腐食、故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。この項目に該当した場合、修理費用をお支払いいただきます。
下記に該当した場合、クリクラサーバーと代金の回収をさせていただきます。
- 2ヶ月間ご注文がない場合
- 代金の支払いが滞り当社規定に該当した場合又は契約の設置場所以外で使用した場合。事前に届出があった場合は該当しません。
- クリクラサーバーの使用目的及び使用環境が不適当と判断した場合。
- クリクラサーバーの定期メンテナンスをしていただけない場合。
- ご契約者が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその関係者、その他反社会勢力と判明した場合。
- 設置場所が暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその関係者が使用又は管理する施設、その他反社会勢力が使用または管理する施設と判明した場合